2014-05-27(Tue)

銀魂 第四百九十四訓 ケダモノだもの

あーーーーーーー



流石に月詠、怒りますねぇ。

お妙さんや九ちゃんまで連れてきたら。


つか、これはヤキモチと言うよりマジにお妙さんと九ちゃんを心配しているなぁ。月詠。
なんか、


わっちの大事な友達に何しくさってくれてるワリャァ!

って雰囲気だなこれ。

うん、まぁ、月詠にも吉原の外に、部下とか、護るべきものとかではない対等の「友達」が出来た事は、良い事なんだよなぁ。


と言う事で、ホレ薬をかがされても九ちゃんは男に触られちゃダメなのね。(;^_^;)
リスカ ハートチップル 小袋 30個入り1BOX
リスカ ハートチップル 小袋 30個入り1BOX
()
ハートチップル

商品詳細を見る
まぁ、お妙さんは順当。

で、話題になってるハートチップル。
食べた事無いですー。
関東ではフツーに売ってるって聞くけどな。
私の行動範囲にないのか、単純に私があまりスナック菓子コーナーに行かないからなのか。



で、ホレ薬をかいだ事を絶対に認めたくないお妙さんと九ちゃん。



そりゃそうだ。


あ、月詠逆襲された。

三立製菓 源氏パイ 18枚×12個
三立製菓 源氏パイ 18枚×12個
三立製菓

商品詳細を見る
あぁ。源氏パイならよく食べるけどな。私も。


銀さんの拘束のされ方がイマイチよく解りませんが、いーや。わからなくても。

で?あら。銀さんの取り合い?

と、思ったら。



お、勲。


やっぱりいたか。



違和感ねぇなぁ!



なんてやっていたら。


あら。お妙さんと九ちゃんは演技だったのか。


あー、出たね。黒幕の影。



愛染明王



そっかー。今回やっぱりこの程度かー。黒幕のレベル。


私としては超ドシリアス長編の、銀さんが斬られて刺されてボロボロになるような展開が見たかったんだけど、それはまた今度に取っておくかー。

まぁ、先週妙・九・近の三人が出てきた時点でこのくらいだろうなーとは思っていたし。


まぁ、神威や高杉や一橋派が絡んでくるような話はまた次に楽しみを取っておこう。


と言う事で、所変わって新八と神楽ですか。


ま、まぁ、いいんだけどさ。ラブコメごっこするのは。



そのメガネのセンス、どうにかなりませんかー



(;^_^;)



ラブコメごっこしていても、最終的にギャグになるのね。君たち。(;^_^;)


何でそこで二人して目つぶしかます。(;^_^;)



で?



メガネが壊れたら正気に戻ったようですが。



相手が無くなれば効果消えるの?

ワケのわからんクスリだ。


と言う事で?来ました。


愛染明王様。



ふぅん。



螢ちゃんここで出したかぁ。



ふぅん。








について、いろいろと思う所があるみたいですけど。螢ちゃん。


ふぅん。



なんかさぁ、どっちかって言うと螢ちゃんは、日輪さんとじっくり話し合いをさせたいなぁ。



とかとか。いろいろな想いについて。


………………まぁ、私的には恋愛に関しては、さだの考え方に染まり切っちゃってますけどね。



取り敢えず。


つまりは、螢ちゃんは心が疲れちゃったんだね。


疲れちゃって、逃げ込みたくて、逃げ込むのに他人を巻き添えにしすぎたんだね。


やっぱり何となく、ここで螢ちゃんの心を癒すのは、日輪さんの役目のような気がするなぁ。




と言う事で、神楽ちゃんと新八ピンチ!


って所で動く銀さんと月詠!


あぁ、なんか、ここアニメで見栄えしそうだなぁー。


アニメで見たいなぁー。



早く帰って来ないかなぁー。






まぁ、それはともかく。


銀さんと月詠が正気なのに驚いた螢ちゃん。

螢ちゃんを守りに飛び出した近藤さんにめりこんだ鉄拳は?



お妙さん





………………






デレたーーーーーーー!!!!!




お妙さんが近藤さんにデレたーーーーーー!!!




何でだろう。不思議だな。

銀さんが愛染香使ってホンネ言っても、


テメーはクスリのチカラ借りずにホンネも言えないのかよ!ヘタレ!


と思うのに、お妙さんが愛染香の効果でホンネがもれると



出た!お妙さんのデレが出た!祝杯だ!!


になる不思議。


ま、まぁ、近藤さん。いいじゃない。お妙さんに追いかけてもらえるんだから。


それはともかく。


こういう時に相手のいない九ちゃん、寂しいなぁ。

空知ーん。九ちゃんにもいい男、あてがってあげて。
私的オススメは清明兄様あたりがいいと思うんだけど。



と言う事で、来週あたりでカタ付くかな?
次の単行本にはあと二話までは入りそうだけど。


でもさ、今回のラブコメは、空知んが何考えているかの確認だなぁ。
去年の夏祭りあたりから、もしかして近妙ってガチ?と思っていたけどやっぱり空知んの中では近妙もガチなんだね。
あ、銀月がガチなのはとっくに知ってますから。


さて、螢ちゃんをどうまとめるのか。
故郷の彼氏は出てきても、出てこなくてもカタ付けられそうね。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
349位
アクセスランキングを見る>>
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
SS (3)
月別アーカイブ
解☆説
好きな事を好きなように勝手に書きつづっている自己満足ブログです。基本、漫画・アニメ中心。時々手芸にお菓子に園芸・家庭菜園。
漫画・アニメについては発売日・放送日以降内容に触れておりますので、ネタバレNGのかたはご自分でお逃げ下さい。
パソコン閲覧を前提に文字修飾しておりますので、携帯ではかなり読みにくいと思います。パソコンで御覧下さい。
隙間時間を使って更新していますので、記事の更新が先で文字修飾は後回しになる事が多いと思います。
スパムが多いため、ガチガチに禁止ワードを設定しています。
コメント等書き込めない時はTwitterに@を飛ばしていただくのが早いかも。


管理人の好きカプ傾向です。
お嫌いな方はお逃げ下さい。
BLEACH


喜助×夜一

恋次×ルキア
ギン×乱菊

一護×織姫
雨竜×ネム
銀魂


銀時×月詠
沖田×神楽

土方×ミツバ
桂×幾松

近藤×お妙
高杉×また子
坂本×陸奥
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

miffy

Author:miffy

幼少期:リボンの騎士で育つ。


小学生~中学生:ベルサイユのばらでオスカル様に惚れ込む。


中学生~二十代前半:和田慎二にハマる。中でも「スケバン刑事」の麻宮サキには尋常でないほど惚れ込み、花とゆめが出る度にファンレターを送りつけていた。基本的に花ゆメイトだったため、柴田雅弘、河惣益巳、美内すずえ、三原順等がお気に入り。花とゆめ以外では、佐々木淳子はほとんど、青池保子は「エロイカより愛をこめて」、萩尾望都の「ポーの一族」、竹宮惠子の「地球へ…」、河あきらは「いらかの波」の他にもいくつか読んだような。とにかく、家を出る時には200冊以上の単行本と10年分以上の花とゆめを妹に渡してきた。
その他、好きだったアニメキャラクターは「あしたのジョー」の葉子さん、「六神合体ゴッドマーズ」のマーグ、「超獣機神ダンクーガ」の沙羅、「宇宙戦士バルディオス」のアフロディア、この辺が特にハマったキャラクター。


コミケ歴:詳しくは覚えていないが、確か21~22くらいの年齢にデビュー。アニメ雑誌で知り合った、二つ上のお姉さんに誘われた。長野から東京に出て行くのに、そのお姉さんは岡谷だったためわざわざ中央線経由で上京。一人で電車など乗った事のない箱入り娘だったため、切符の買い方間違えたりもした(つか、販売員指摘しろよ)。最初から軽いコスプレで参加。ダンクーガのローズだったため、簡単なワンピースなので手作り。以後どんどんエスカレートして、ダンクーガの沙羅、ガンダムのララァ、エルガイムのレッシィ、銀英伝のカイザーなどが記憶にある。
エルガイムのコスプレをしていた時に、同じくエルガイムのコスプレをしていたおにーちゃんにナンパ(?)され、友達と二人でサークルに仲間いり。サークル参加するようになり、同人誌作りに手を出す。絵が描けないので一応字書きさんとしていくつか書いた。印刷所に出入りして、本が出来る様子を見せてもらったりもした。これも結構良い経験だったりする。
25歳の時にたまたま人生の転機が訪れ、漫画・アニメ・同人からは足を洗うが、その後結婚した旦那が実は結構なオタク。しばらくは漫画やアニメからは遠ざかっていたが、子供が小学校高学年くらいになってキッズステーションでイロイロ見始めた所、昔のオタクの血に火が付く。


2006年の年末:BLEACHの一挙放送をきっかけにBLEACHにはまり、ここのブログを始める。その後、2009年には銀魂にものめり込み、オタク街道爆走中





検索フォーム
アルバム
269gで書いていた頃の画像を取り敢えずサルベージしてあります。リンクの切れている画像はこの中にあるはず。(;^_^;)リンクが切れていて、見たい画像があるかたは、その記事のコメント欄で言っていただければ余裕のある時なら探します。(;^_^A