2011-03-31(Thu)

BLEACHベツバラ[終]「奇跡!謎の新ヒーロー」

あーそうだ。
ここからOP変わったんだったっけ?

このOP良かったよね!


で、肝心の本編の方は、…これってオリジナルだったっけ?

遊子と夏梨、うるるとじんた+ドン観音寺と言う事で。


相変わらずウザい観音寺。(;^_^;)



あー、完全にオリジナルってワケじゃなくて、単行本のオマケマンガか何かから派生した話だったっけ?


まぁ、このドタバタは単純に爆笑するのにはいいよね。
スポンサーサイト
2011-03-31(Thu)

BLEACH 第314話「「コンは見た!美人OLの秘密」

アバン………


コン、お前………

一護が命がけで闘っていた間、一護の体で何やってたんだよ………



と言う事で、今回もアニオリです。


ぶっ。オイ。
一護。お前何死神化するのにポーズ取ってる。(;^_^;)

それはともかくコン。とろすぎ。


んでさ。今回はまぁ綺麗な絵なんだけど、なんつーかいつもと絵柄がちょっと違うなぁ。
まぁ、綺麗だからいいけど。


コンのシリアスはいいよね~。

いや、どうでもいいけど偽魂丸を知っている虚もかなり博識だぞ?f^_^;


まぁ、バカップルは勝手にやらせておけばいいわけで。f^_^;


コン。

まぁ、ぬいぐるみに入っていてストレスなのは解るが、あんまり一護の体で変な事するなよ~(;^_^;)




予告。

はい、まだアニオリ続きますが。
まぁしょーがないよね。

それはともかく。
一護。お前初恋まだだろ。


ゴールデン。
あはははは、年末の四コマ漫画だね?@大掃除
2011-03-31(Thu)

よりぬき銀魂さん「一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん」

はい、お通ちゃんの一日局長です。


あはははは、実は一番迷惑なパターン。(;^_^;)

お飾りの一日局長で、本当に局長の仕事しようとするって言う。(;^_^;)


はい、


誠ちゃん


(;^_^;)

銀さん。ストパー成功したんですか?f^_^;

わははははは、「死体」はピーなのね。(;^_^;)

沖田が「愚民」って言うのは、あ~、ものすごく似合ってるんですけど。f^_^;

お通ちゃんと近藤さんの会話を聞きながらしらけている土方さんと沖田。(;^_^;)
ぶっ。「金」がキン♪なのね。(;^_^;)
沖田がこういう事でムカつくっての珍しい。f^_^;


あはははは、土方さんの

三回まわってわん

で、子供が爆笑してるんですけど。


わ~い。万斉だ~♪いいよなぁ。
2011-03-30(Wed)

銀魂 第三百四十七訓 愛にプラスもマイナスもなし

お。新八んちから始まりましたね?
なんか、重たくなってるんですけど。
新八?


へ?



恋人?



いつの間に?






そりゃおめでとう!



って、本当に、いつの間に?




……………



恋愛ゲームギャルゲーかよーっ!!!!!




あ~~~~~、新八、逝っちゃった~~~~~(~_~;

そりゃ、理解出来ないよね。銀さん。
嘆くよね、お妙さん。


あ、出た。近藤さん。(^^ゞ


あぁ、そう言えば、近藤さんもギャルゲーやってたっけ。
あ、これ、近藤さんもやってるの。へー。

…って、あれ?



え?え?え?



お妙さんヤキモチ?



わぁ!



近藤さん!お妙さんがヤキモチ焼いてくれてるじゃない!


ツンデレじゃない!




オメデトー!!!




………気付いてないじゃん。f^_^;


と言う事で、銀さんが「ラブチョリス」やるハメになっちゃいましたけど。(~_~;
ときめきメモリアルときめきメモリアル
(2006/03/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


恋愛ゲームはねー、昔、旦那がやっていた「ときめきメモリアル」やったけど。

うん。まぁ、数学的思考の人間にはまぁ、面白いかな。
恋愛要素がどうの、って言うよりも、計算通りに話が進むのが。
私は全員攻略した後は、ひたすら伊集院君攻略していたけど。



それはともかく、やる気にならない銀さんが無理矢理ギャルゲーラブチョリスやらされるハメになりましたけど。

銀魂のゲームがまともなはずがない。Owee(だったっけ?)しかり。(;^_^;)


選べる彼女の三人目。



白水 ピン子ちゃん




……………



いや、選べる彼女が十人くらいいて、その中にピン子ちゃんが混じっているなら



「ババ踏んだ~」



なんだろうけど、三人しかいない中でピン子ちゃんて。(;^_^;)


確かに、よくまぁこんなゲームでまともなヒロインでプレイ出来るよね。みんな。(~_~;


確かにウザイ。


確かにメンドクサイ。



うん。私もこんなゲーム、やる気にならない。




せめて男装の麗人にして。←趣味丸出し。(;^_^;)


堪忍袋の緒が切れた銀さんですが?


あ、投げた。



あはははは、近藤さん。



(;^_^;)




いや、ホント、デレデレしている近藤さんもブキミっちゃーブキミだが、そんなの見て興味を示している銀さんも銀さんです。(;^_^;)

で、相変わらずピン子なわけね。(;^_^;)


うん。
確かに違う。

確かにコレじゃ、恋愛ゲームじゃないよね。(;^_^;)

祟りだよね。(;^_^;)


で、近藤さんが取りだした物は。




ラブチョリス


俺の嫁


天下一武闘会






いや、近藤さん、そんな無茶な。



近藤さんが出なさい。(~_~;





うん。

何となくね。



これってゲームを使った地球侵略の話なんじゃない?と、思ったんだけど。最初読んだ時。
でさ、コンピュータ関連なんだから、たまが活躍しないかなぁ、とも思ったんだけど。

で、どうせなら源外さんの所にHELP出せばいいのに、と、思うんだけど。


さて、どうするのかなー。



何だかんだで、次回は天下一武闘会の会場になっちゃってそうな気もするんだけど。f^_^;
2011-03-29(Tue)

BLEACHベツバラ23話「ルキア処刑、14日前」

しょっぱなからボニーちゃん。(;^_^;)

あ、アニオリ入った。
織姫だけじゃないな、天然は。(~_~;

一護も一護だ。(~_~;

あはははは、空鶴。
腕があるジャンと思ったら、義手だし。



あーーーーー、恋次ぃ。

可愛いなぁ。



あ、藍染様藍染様。

あ、ギンだギン。(^^ゞ


一護とがんじゅは相変わらずだし。


そうそう、空鶴の声って夜一様(本人)の声と似ているけど、他の人だよね。
2011-03-21(Mon)

BLEACH 第313話「十一番隊に命を賭けた男!」

アバン、あれ見ただけじゃ何だか解らないよね。(;^_^;)

取り敢えず、今回もアニオリです。

はい、今日は何故か恋次と一護が剣道してますが。
しかも十一番隊で。

なんか、のどかですね~。

一護と恋次のじゃれ合いと、一角と弓親のツッコミがナイス。

と、言う事で、今回の主人公(?)、せいぞうですか。


ぶっ。
一護が可愛い。(^^ゞ
ホント、一護と恋次のじゃれ合いが面白いというか、弓親も面白いというか。(^^ゞ

まぁ、せいぞうについてはフツーですがね。

一護とせいぞうの勝負はまぁ、笑うだけです。f^_^;


で、虚が出たわけですが。
相変わらず何故かくっついてくる一護と恋次。f^_^;

で、せいぞうが襲われて、昔の誇りを思い出して、一角が現れて、の辺りはホント、お約束の展開なんだけど、お約束だから安心して見ていられるよね。


はい、今回は本当に、気持ちよくお約束通りの話でした。


予告

あ、コンだ。
なんか、次回はまたハチャメチャっぽいですね。(;^_^;)

ゴールデン。

弓親………
可愛い。(;^_^;)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
228位
アクセスランキングを見る>>
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
SS (3)
月別アーカイブ
解☆説
好きな事を好きなように勝手に書きつづっている自己満足ブログです。基本、漫画・アニメ中心。時々手芸にお菓子に園芸・家庭菜園。
漫画・アニメについては発売日・放送日以降内容に触れておりますので、ネタバレNGのかたはご自分でお逃げ下さい。
パソコン閲覧を前提に文字修飾しておりますので、携帯ではかなり読みにくいと思います。パソコンで御覧下さい。
隙間時間を使って更新していますので、記事の更新が先で文字修飾は後回しになる事が多いと思います。
スパムが多いため、ガチガチに禁止ワードを設定しています。
コメント等書き込めない時はTwitterに@を飛ばしていただくのが早いかも。


管理人の好きカプ傾向です。
お嫌いな方はお逃げ下さい。
BLEACH


喜助×夜一

恋次×ルキア
ギン×乱菊

一護×織姫
雨竜×ネム
銀魂


銀時×月詠
沖田×神楽

土方×ミツバ
桂×幾松

近藤×お妙
高杉×また子
坂本×陸奥
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miffy

Author:miffy

幼少期:リボンの騎士で育つ。


小学生~中学生:ベルサイユのばらでオスカル様に惚れ込む。


中学生~二十代前半:和田慎二にハマる。中でも「スケバン刑事」の麻宮サキには尋常でないほど惚れ込み、花とゆめが出る度にファンレターを送りつけていた。基本的に花ゆメイトだったため、柴田雅弘、河惣益巳、美内すずえ、三原順等がお気に入り。花とゆめ以外では、佐々木淳子はほとんど、青池保子は「エロイカより愛をこめて」、萩尾望都の「ポーの一族」、竹宮惠子の「地球へ…」、河あきらは「いらかの波」の他にもいくつか読んだような。とにかく、家を出る時には200冊以上の単行本と10年分以上の花とゆめを妹に渡してきた。
その他、好きだったアニメキャラクターは「あしたのジョー」の葉子さん、「六神合体ゴッドマーズ」のマーグ、「超獣機神ダンクーガ」の沙羅、「宇宙戦士バルディオス」のアフロディア、この辺が特にハマったキャラクター。


コミケ歴:詳しくは覚えていないが、確か21~22くらいの年齢にデビュー。アニメ雑誌で知り合った、二つ上のお姉さんに誘われた。長野から東京に出て行くのに、そのお姉さんは岡谷だったためわざわざ中央線経由で上京。一人で電車など乗った事のない箱入り娘だったため、切符の買い方間違えたりもした(つか、販売員指摘しろよ)。最初から軽いコスプレで参加。ダンクーガのローズだったため、簡単なワンピースなので手作り。以後どんどんエスカレートして、ダンクーガの沙羅、ガンダムのララァ、エルガイムのレッシィ、銀英伝のカイザーなどが記憶にある。
エルガイムのコスプレをしていた時に、同じくエルガイムのコスプレをしていたおにーちゃんにナンパ(?)され、友達と二人でサークルに仲間いり。サークル参加するようになり、同人誌作りに手を出す。絵が描けないので一応字書きさんとしていくつか書いた。印刷所に出入りして、本が出来る様子を見せてもらったりもした。これも結構良い経験だったりする。
25歳の時にたまたま人生の転機が訪れ、漫画・アニメ・同人からは足を洗うが、その後結婚した旦那が実は結構なオタク。しばらくは漫画やアニメからは遠ざかっていたが、子供が小学校高学年くらいになってキッズステーションでイロイロ見始めた所、昔のオタクの血に火が付く。


2006年の年末:BLEACHの一挙放送をきっかけにBLEACHにはまり、ここのブログを始める。その後、2009年には銀魂にものめり込み、オタク街道爆走中





検索フォーム
アルバム
269gで書いていた頃の画像を取り敢えずサルベージしてあります。リンクの切れている画像はこの中にあるはず。(;^_^;)リンクが切れていて、見たい画像があるかたは、その記事のコメント欄で言っていただければ余裕のある時なら探します。(;^_^A