FC2ブログ
2010-07-06(Tue)

銀魂 第三百十五訓 名は体を表す

はい、寿限無(以下略)を返す事になった九ちゃんですね。

うん。
ここでゴネゴネごねないのが九ちゃんだよね。
うん。
九ちゃんらしいよね。
うん。
ここで頑張っちゃう九ちゃん可愛いよね。
うん。
これ、声優さんの演技で聞きたいなぁ………

そして、翌朝。
寿限無(以下略)を見送る九ちゃん。
涙の別れ………で、終わるわけもなく。(;^_^;)


寿限無(以下略)逃げ出しました。(^^ゞ



東城さんあわてて銀さんの所に駆け込んできましたけど、まぁ、要するに、東城さんの目的は銀さんをう○このマトにして、寿限無(以下略)をおびき出そうという物で。(^^ゞ

そりゃ銀さん怒るよね~。
当然だよね~。
東城さんが悪いよね~。

あ~、神楽ちゃんもヒドイ。f^_^;
銀さん





扱い。(;^_^;)

…って、今度はニュースで猿山の猿が逃げたと。(;^_^;)

犯人は寿限無(以下略)


わはははは、東城さんひど~い。(笑)←笑ってるし。(;^_^;)
って、そんな酷いコトしているから、東城さん自分の身にも降りかかってきた~。(;^_^;)

逃げた猿、片っ端から銀さんにう○こ投げつけてるし。(;^_^;)

あ、先祖がカニは、猿カニ合戦と解るけど、フリーザ様はわからんわ~。…ドラゴンボールは悟空に子供が出来た辺りまでしか見てないし。
で、相変わらず屁ネタから離れない神楽ちゃんであった。f^_^;
神楽ちゃ~ん、女の子なんだから、もーちょっと慎みってーもんを。(爆笑)

まぁとにかく。
逃げ込んだ先が電話ボックスって。(;^_^;)
ぶぶっ。大体万事屋の知り合いがこういう所で役に立つワケないでしょうに。f^_^;
が、それ以前に。

こんな長ったらしい名前付けたら伝わらないの当たり前よね~。
それ、ネタにするの、当たり前よね~。
なんだけど、ほとんどネタが

新ちゃんのパンツになってる

ってのは、あ~~~~~~……………




爆笑!!



まぁ、桂はわかるとして。
あれ?長谷川さん、何処で電話取ってるの?公衆電話?バイト先?
まぁ、真撰組でこのネタに一番の適任者と言ったら沖田でしょうね~。そりゃ。


なーんて呑気にしていたら。


ちょっ?


銀さん!



何処に電話かけてるの?




何吉原にまで電話かけてるのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


きゃーーーーーー!!!!!!



月詠ーーーーーー!!!!!!




…てかさ、吉原電話開通したんだ!!



うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


なんか、すごい幸せだ。
銀さんがわざわざ月詠に電話かけてるぅ!!!


ぜーはーぜーはー。




深呼吸深呼吸。




とりあえず、桂が猿を捕まえたと連絡を入れてきましたが。
…桂がマトモに捕まえてるワケ無いんだけど、使いがエリザベスって、サービスですか?サービスですか?

あー、もう後は笑うっきゃない。
バルムンク=フェザリオンやらアイザック=シュナイダーやら出てきたと思っても、結局う○こ投げてるし!(大爆笑)

で、ここで大騒ぎしている所を一網打尽、ってーのはよくあるパターンですが。f^_^;

おー。寿限無(以下略)をもらった坊ちゃんも出てきましたね。
盛々くんですか。
素直で良い子だね~。

あ、そよちゃん。
あ~、残念。後ろ姿だけだなぁ。楽しみにしていたのに。
空知~、また、そよちゃん出して~。

で、素直で良い子の盛々くんは、

寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオン アイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前を知っているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか…このめだかはさっきとは違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうてみいやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸

を、九ちゃんに返すと。

うん。
良い子だね~。
盛々くん。

そして、空知んたまは頑張りました。
これだけ笑かして2話でおさめました!

偉い偉い~~~~~(∩.∩)


今回は、落語の寿限無の「長すぎる名前」を、銀魂らしくアレンジして楽しく読めました。

何より、九ちゃんが可愛かった!

そしてっ!!


銀さんがツッキーに電話かけたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



あー、コーフン。f^_^;



銀魂って、空知んたまが描かない部分でも、話が進展しているのが楽しいよね。


裏を読んでみろ!


みたいな。




あ~。楽しかった。

次もまた楽しみです。
スポンサーサイト



2010-07-06(Tue)

BLEACH 410. DEICIDE12




おぉ。


一護。


天鎖斬月に突っかかってますね。(^^ゞ


何ででしょう?それ見てると、うっきーに突っかかってるリリネットみたく思えるんですけど。(;^_^;)
まぁ、つまりは、斬月が一護のために力を貸してくれていると思っていたのは、一護の思い上がりだった、って事みたいですね。
斬月は、斬月の護りたい物、護るべき物のために一護に力を貸していたのだと。


天鎖斬月の護りたかった物。



一護の精神世界。




一護が歩みを止めたため。
一護が絶望したために、摩天楼は空座町へと変わり、降り続いた雨は海となった。

そして。

その、絶望の根源。


一護の中から引きずり出されたのは。



お~。やっと出た。




白一護!





…って所でタツキのターンですね。

水色のコト、ケイゴと話していますけど。
あ~、なんか、いいよなぁ。コイツラ。
水色が、ケイゴのこと
「勉強は出来ないけど頭が良い」
って言ってたけど、ちゃーんと水色も、ケイゴの事見えてるからだよね。


…なーんてやっていたら藍染様来ちゃったぁ!


タツキ、かーなーり、ヤバいみたいですけど。
つか、藍染様タツキたち殺す気まんまんですけど。

ここに、誰か来ましたね。


これさ、みんな絶対に竜玄パパ期待してるよね?
でもさー、私は竜玄パパじゃ、当たり前すぎてつまんないなー。

ここで水色の事をかなり話題にしていたんだから、水色にも何かして欲しいんだけどな。
…いや、あの足は水色のには見えないけどね。(^^ゞ
足だけの話だったら、えーっと、あの、………名前忘れた。

あ、ドン観音寺!
アイツだったらあの足でも大丈夫!
…いや、アイツは出ないか。(;^_^;)

ゆずかりんと、あとうるるじんた
このお子ちゃま達も何かして欲しいんだけどな。



あとさー、前に書いた事あったっけ?
ゆずがなんか、怪しいなーっ、て。
双子にしちゃ、かりんとそれほど似ていないよね。
まぁ、二卵性双生児なんてそんなもんなんだけど。

実は、10年前、真咲さんが死んだってのは、本当は完全に死んじゃったワケじゃなく、かなりヤバい状態にまでやられちゃったから、子供の体の偽骸に霊体を入れて、隠している。それがユズ、とかいうの、無い?


まぁ、とにかく、とりあえず、
早い所帯人には種明かしをして欲しいもんです。
種明かしして欲しいネタ、沢山あるもんねー。





…と言う事で、また来週を楽しみに。(∩.∩)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
364位
アクセスランキングを見る>>
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
SS (3)
月別アーカイブ
解☆説
好きな事を好きなように勝手に書きつづっている自己満足ブログです。基本、漫画・アニメ中心。時々手芸にお菓子に園芸・家庭菜園。
漫画・アニメについては発売日・放送日以降内容に触れておりますので、ネタバレNGのかたはご自分でお逃げ下さい。
パソコン閲覧を前提に文字修飾しておりますので、携帯ではかなり読みにくいと思います。パソコンで御覧下さい。
隙間時間を使って更新していますので、記事の更新が先で文字修飾は後回しになる事が多いと思います。
スパムが多いため、ガチガチに禁止ワードを設定しています。
コメント等書き込めない時はTwitterに@を飛ばしていただくのが早いかも。


管理人の好きカプ傾向です。
お嫌いな方はお逃げ下さい。
BLEACH


喜助×夜一

恋次×ルキア
ギン×乱菊

一護×織姫
雨竜×ネム
銀魂


銀時×月詠
沖田×神楽

土方×ミツバ
桂×幾松

近藤×お妙
高杉×また子
坂本×陸奥
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

miffy

Author:miffy

幼少期:リボンの騎士で育つ。


小学生~中学生:ベルサイユのばらでオスカル様に惚れ込む。


中学生~二十代前半:和田慎二にハマる。中でも「スケバン刑事」の麻宮サキには尋常でないほど惚れ込み、花とゆめが出る度にファンレターを送りつけていた。基本的に花ゆメイトだったため、柴田雅弘、河惣益巳、美内すずえ、三原順等がお気に入り。花とゆめ以外では、佐々木淳子はほとんど、青池保子は「エロイカより愛をこめて」、萩尾望都の「ポーの一族」、竹宮惠子の「地球へ…」、河あきらは「いらかの波」の他にもいくつか読んだような。とにかく、家を出る時には200冊以上の単行本と10年分以上の花とゆめを妹に渡してきた。
その他、好きだったアニメキャラクターは「あしたのジョー」の葉子さん、「六神合体ゴッドマーズ」のマーグ、「超獣機神ダンクーガ」の沙羅、「宇宙戦士バルディオス」のアフロディア、この辺が特にハマったキャラクター。


コミケ歴:詳しくは覚えていないが、確か21~22くらいの年齢にデビュー。アニメ雑誌で知り合った、二つ上のお姉さんに誘われた。長野から東京に出て行くのに、そのお姉さんは岡谷だったためわざわざ中央線経由で上京。一人で電車など乗った事のない箱入り娘だったため、切符の買い方間違えたりもした(つか、販売員指摘しろよ)。最初から軽いコスプレで参加。ダンクーガのローズだったため、簡単なワンピースなので手作り。以後どんどんエスカレートして、ダンクーガの沙羅、ガンダムのララァ、エルガイムのレッシィ、銀英伝のカイザーなどが記憶にある。
エルガイムのコスプレをしていた時に、同じくエルガイムのコスプレをしていたおにーちゃんにナンパ(?)され、友達と二人でサークルに仲間いり。サークル参加するようになり、同人誌作りに手を出す。絵が描けないので一応字書きさんとしていくつか書いた。印刷所に出入りして、本が出来る様子を見せてもらったりもした。これも結構良い経験だったりする。
25歳の時にたまたま人生の転機が訪れ、漫画・アニメ・同人からは足を洗うが、その後結婚した旦那が実は結構なオタク。しばらくは漫画やアニメからは遠ざかっていたが、子供が小学校高学年くらいになってキッズステーションでイロイロ見始めた所、昔のオタクの血に火が付く。


2006年の年末:BLEACHの一挙放送をきっかけにBLEACHにはまり、ここのブログを始める。その後、2009年には銀魂にものめり込み、オタク街道爆走中





検索フォーム
アルバム
269gで書いていた頃の画像を取り敢えずサルベージしてあります。リンクの切れている画像はこの中にあるはず。(;^_^;)リンクが切れていて、見たい画像があるかたは、その記事のコメント欄で言っていただければ余裕のある時なら探します。(;^_^A